2017年02月10日

チケット発送



黒川・蝋燭能のチケットを購入なされた方へのチケット発送が開始しました。


お手元にパンフレット等が届きましたら、事前に目を通しておくことをおすすめします。

毎年参加してるから分かってるし〜♪

という方も油断なきよう…。
開場時間、開始時間などが前年より変更されておりますので、ご確認を。


投稿者:広報部Y




同じカテゴリー(黒川蝋燭能)の記事画像
総合反省会
蝋燭能の動画
御礼
蝋燭能の片付け
光の回廊
第24回黒川・蝋燭能③
同じカテゴリー(黒川蝋燭能)の記事
 総合反省会 (2017-05-01 15:41)
 蝋燭能の動画 (2017-03-07 22:23)
 御礼 (2017-03-03 06:49)
 蝋燭能の片付け (2017-02-28 21:12)
 光の回廊 (2017-02-28 17:34)
 第24回黒川・蝋燭能③ (2017-02-28 00:05)

Posted by 蝋燭能実行委員会 at 18:34│Comments(2)黒川蝋燭能
この記事へのコメント
今年の蝋燭能は娘の結婚式とバッティングでした。人生、こんなこともあるんですね。また、次の機会に。
Posted by とーしろ at 2017年02月10日 21:46
とーしろさま
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
黒川能は春日神社の例祭、イベント…様々な場で演能されております。
是非次の機会にて。
Posted by 蝋燭能実行委員会蝋燭能実行委員会 at 2017年02月16日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。